raf's blog

日々コレ好日だといいんだけどな〜

中古ドメインってけっこう大事だったのねw

 ブログ作ってみたり、HPつくりっぱでいつから放置してたっけ?w

てな感じの私ですが、いままで取ったドメインはひとつだけ、日記ブログに独自ドメインという本末転倒なんだか贅沢なんだか分からん状況になっていますが・・・

 

しょうもないキーワードでは、1、2を争うのにw 良さげなキーワードではどこにいるのやら(笑

 

いろいろ調べていたらというか、偶然見つけたごっつい稼いでるらしいアフィリエイター氏のブログでは中古ドメイン(あたりのやつ)をつかえば意外とあっさりトップページに来たりする、ディレクトリ切ったHPでも。

みたいな記述を見つけて、マジそうなの?と目から鱗がはらりはらりw

そうなのか。今までまったく意に介さず避けてきましたが、だからろくろく稼げないのか。

今までやってなかった自分で作った盲点、中古ドメイン買ってみますか・・・え?おそい?

わたし、遅ればせながらは毎度のことなんです(笑