raf's blog

日々コレ好日だといいんだけどな〜

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DDOSアタック継続中!?

DDOSって、でぃーどす? はんなり京都弁みたいやんwとか思ったりしましたが、借りてるサーバーがくらうと困ります。(有料レンタルサーバーの無料メニューwですが) 今日は朝からwordpressの管理画面がいつまでたっても出てこずタイムアウト・・? おらのwor…

物件ファンをときどき

物件ファンを時々見ています。 はてなのトップページ?を開くと右下の方にでてますね 賃貸も販売物件もありますが、広大な土地面積の物件があったり、 都市部のしゃれたビンテージな賃貸物件があったりで見ていてあきませんね〜 これなんか、おおっ?と思う1…

猫ドア、キャットドア、ペットドア

秋になって涼しくなって来たと言えば、これから気になるのが猫の出入りでドアが15センチぐらい開きっぱなしにされるコト とくに引き戸は力ずくで開けて出入りするんですな、これが。 しかし、あけはしても閉めはしないw しかも、それをやるのが明け方4時頃か…

台風一過・・・またかえ?

超大型台風が過ぎさって2日程?たちますが 予報によるとまたまた週末あたりに台風が日本に接近するそうな。 台風&総選挙であわただたしかった先週から はっきりと秋の風情になったこちらですが のんびりしていい感じです。 一段下がったように明け方の気温…